子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

【DWE】 お誕生日クーポンが届きました  

 

こんばんは、アランです

 

長男が3月に5歳の誕生日を迎えるので、WFCのサイトに誕生日クーポンの連絡が入っていました。

 

10,000円以上の購入で20%OFFのクーポンです。

(5,000円以上なら1,000円  OFFです)

 

この機会に何か購入しようと思いますが、何を買おうか悩みますね。

 

買いたいなと気になっているのは、

「Children's Encyclopedia」という百科事典、\3,100です。

 

これだけだとクーポン利用金額に届かない。

 

他にも何か併せて購入できるものが無いかサイトを調べてみないと。

あと気になるのはEnglish CarnivalのDVDとかかな。

 

使いやすいように、クーポンの最低利用金額を無くして欲しいですね。

 

まぁ、ある程度の金額を使わせるのが狙いだと思いますが。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

それでは、また。