子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

【DWE】 長男Green CAP取得に向けて・・課題曲「Away from the City」を見事PASS!!

こんばんは、アランです

 

昨年末に駆け込みでGreen CAPの課題曲「Away from the City」を応募しました。

 

本日WFCのサイトを確認すると無事PASSしていました。

 

長男よ、よく頑張りました!!

 

現在のGreen CAPの進捗状況は・・・

Pre lesson1・・PASS

Pre lesson2・・PASS

Pre lesson3・・PASS

Review1・・PASS

Review2・・「If you listen」練習中

Review3・・「Eyes and Ears」練習中

Telephone・・未着手    

といった感じです。

 

Green CAP取得までの課題はあと3つになりました。

 

課題曲を今月1曲申し込みたいと思っていますが、なかなか難しくて録音するまでに至っていません。

間に合わなければ、すでに録音済のLime GreenのPre lessonを申し込もうと思います。

 

この調子で進められれば、4月までにGreen CAP取得できるかな。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

それでは、また