子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

生活発表会のご褒美  

 

こんばんは、アランです

 

3月前半に子供たちの生活発表会がありました。

 

長男、長女ともによく頑張ったので、ご褒美に焼き肉を食べに行きました。

 

今回行ったところは、去年も行って我が家のお気に入りとなった「焼肉きんぐ」です。

 

予約は17時から。100分の食べ放題です。

 

今回もきんぐコースにしたので、大人は1人2980円、子供たちは無料です。

 

お肉が美味しいのはもちろんですが、サイドメニューが充実しているので、子供たちが色々食べられるのが、子供連れにとってはうれしいです。

 

長男はお肉や唐揚げ、ポテトなど、長女もコーンバターやカニクリームコロッケ、うどんなど、本当に無料でいいのかな・・ってくらい食べていました。

もちろん二人ともデザートもたっぷり食べました。

 

長男は食べながら「焼肉きんぐ最高ー!!」とうれしそうでした。

 

大人も大満足ですし、子供たちがこんなに喜んでくれると親もうれしいので、家計が許す範囲で、また連れてきてあげたいと思います。

  

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

それでは、また。