子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

久しぶりのお庭BBQ

こんばんは。

今日は天気がいいという予報だったので、お昼ご飯はお庭でBBQをすることにしました。

朝は長男と一緒に公園に行って、2時間半ほど遊んで、そのあとみんなでお肉を買いに行ってからBBQ開始!

天気予報はよく晴れる予報でしたが、あんまり晴れずに曇り空でした。

でも雨は降らなかったので、家族みんなで楽しくお外で食べれました。

長男は少し大きめのお肉も食べられるようになっています。

長女は大きいお肉はまだ食べられないので、サツマイモやトウモロコシを食べました。

食欲の秋!ということで、また週末天気がいい日にやりましょう。

それでは、また。