子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

すっかり秋らしくなりました

こんばんは。

この前まで気温が35℃を超える日が続いていたかと思うと、最近は朝晩はかなり涼しくなり、すっかり秋らしくなりましたね。

気温の変化に体が付いていかず、体調を崩しています。
熱はないのですが、鼻水と喉の痛みがあります。花粉症なのかな。

秋は人それぞれ、○○の秋というものがあるかと思います。

私は読書の秋と食欲の秋ですかね。体調が快復したらスポーツの秋にもしたいと思います。

スポーツと言っても、公園でかけっこしたり、砂場でトンネル作ったりですが。

週末までに体調快復できるように頑張ります。

それでは、また。