子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

【家庭菜園】キュウリを収穫しました

こんばんは。

家庭菜園で育てている野菜が順調に育ってきました。

先日、長男と一緒にキュウリを収穫しました。

f:id:alan-mark:20200606151712j:plain

f:id:alan-mark:20200606151738j:plain

トウモロコシもサツマイモも順調に育っていそうです。

トマトも順調に大きくなっていますが、まだ、実は青いので収穫はもう少し先かな。

カボチャは人工授粉をしないといけないみたいですが、雄花しか花が咲いておらず、雌花との受粉ができない・・・

もう少し待てば花が咲くのかな。

素人家庭菜園なので、ダメでもともと、収穫できればラッキーくらいの気持ちで、のんびりやっています。

雑草もそろそろ伸びてきたので、抜いていかないと。

それでは、また。