子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

妻と子供たちが実家に帰省した際に「蒜山(ひるぜん)」に行ってきました

こんばんは。

 

外出自粛制限が解除されたので、先日妻が子供を連れて久しぶりに実家の岡山へ帰省しました。私は仕事があったので、お留守番です。

 

岡山へ帰省した際に、じいじと妻の姉と一緒に蒜山(ひるぜん)に行きました。

 

子供たちは牛さんを見て、ジンギスカンを食べて、大自然の中をお散歩して、自粛疲れをリフレッシュできたみたいです。

妻も久しぶりに実家に帰ってのんびりできたみたいで良かったです。

 

こちらが、蒜山のお土産。

f:id:alan-mark:20200603213824j:plain

 

 

f:id:alan-mark:20200603213850j:plain

 

f:id:alan-mark:20200603213925j:plain

 

パッケージの下に英語で何が書いてあるのかなーと読んでみたら・・

 

Hiruzen no sunda kuuki no nakade nobinobito sodatta 

Jersey-gyu kara toreta shinsenna milk wo tsukai shittori yakiagemashita

kougen no sunda kaze no youni sawayakana oishisa wo otanoshimikudasai.

 

ひるぜんの すんだ くうき の なかで のびのびと そだった・・・

 

蒜山の澄んだ空気の中でのびのびと育ったジャージー牛から採れた新鮮なミルクを使いしっとり焼き上げた高原の澄んだ風のように爽やかな美味しさをお楽しみください。

 

私でも完璧に理解できる英文・・・いえ、しっかりと日本語でした。

 

それでは、また。