子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

【家庭菜園】今シーズンのトマト収穫終了ー

こんばんは。

先週末に今シーズン最後と思われるトマトを収穫しました。

f:id:alan-mark:20200825220831j:plain

まだ緑色の実が少し残っていますが、もう色付かなそうなので、今週末に時間を見つけて撤収しようと思います。

特に次に何を植えるか決まっていないのでしばらく放置でも問題ないのですが。

トマト、キュウリはいっぱい採れました。トウモロコシも成功でした。

ただ、スイカは小さいのが出来ただけですので、失敗ですね。肥料が足りなかったかな。

家庭菜園は難しいです。まだまだ経験不足だ。

それにしても子供のトマト嫌いはどうにかならないのかな。自分で育てた物なら食べるかと思ったのにな。

それでは、また。