子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

久しぶりの晴れの週末でした

こんばんは。

今日は久しぶりの晴れの週末でしたね。

晴れと言っても、スッキリ晴れている訳ではなく、雨が降っていないという意味ですが。

地面が雨でぬかるんでいたので、家庭菜園はそれほど出来ずですが、トウモロコシを収穫しました。

そして、長男がバーベキューをしたいと言い始めたので、バーベキューをすることに。

もちろん収穫したてのトウモロコシも焼いて美味しくいただきました。

汗いっぱいかきながら、お外でご飯を食べたので、食べ終わってからお風呂に入って、ちょっと疲れたみたいです。

私はバーベキューの後片付けをしていて、終わって家に入ったら静かにみんなで寝ていました。


久しぶりにお外で遊べた週末でした。

明日からはまた天気悪くなるみたいですね。

それでは、また。