子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

保育園でプールが始まりました

こんばんは。

 

今週から長男長女が通っている保育園でプールが始まりました。

 

コロナウイルスの感染予防のため、1日1クラスがプールに入れます。

 

長女は月曜日、長男は火曜日です。

 

ただ、残念ながら雨続きですので、月曜日も火曜日もプールは中止でした。

 

来週は晴れるといいね。

 

もう少し気温が上がったら、お庭でもプールが出来るかな。

 

去年は、休日はほぼ毎日のようにお庭でプールをしていました。

 

スーパーボール、水鉄砲、水風船を用意して楽しく遊びましたが、今年は何か新しいものを取り入れようかな。

何かいいものがあるか探しておかないと。

 

今年は長女も一緒に入るので、長男に吹っ飛ばされたり、おぼれたりしないように十分注意しないといけませんね。

 

それでは、また。