子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

長女がお熱を出してしまいました

こんばんは。

昨日の夜くらいから長女の体調が少し悪くて、昨日は早めに寝たのですが、今日の朝になっても熱は下がらず40℃近くありました。

今日は保育園をお休みしました。

タイミング良く、妻が仕事休みの日でしたので、病院に連れて行き、1日家でゆっくり過ごしたみたいです。

休みをのんびり過ごそうと思っていたであろう妻には負担をかけてしまいましたが、長女にとっては久しぶりの母とのゆっくりした時間を過ごせて良かったかな。

私が仕事から帰ってきたら、めちゃめちゃご機嫌に迎えてくれました。

ただ、夜になっても熱は下がっていないので、明日も保育園はお休みかな。

食欲は回復してきたので、明日1日ゆっくり休めば大丈夫かな。

早く元気になってね。

それでは、また。