子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

ステイホーム週間 子供たちとお庭でシャボン玉!!

こんばんは。

 

ステイホーム週間でどこにも行けないため、お家でできる遊び。今日はお庭でシャボン玉をしました。10カ月の長女も妻に抱っこされながら長男と私が作ったシャボン玉を追いかけて楽しそうにはしゃいでいました。

 

子供はみんなシャボン玉好きですよね。近所の子供たちともシャボン玉で遊んだりしています。

 

我が家のシャボン液。4リットル近くあるものを購入しました。まだまだ遊べます。

普通のものより割れにくいのかもしれません。

f:id:alan-mark:20200430201021j:plain

 

電池式で稼働するもの。イメージと違い大量にシャボン玉は出ません。写真のように複数のシャボン玉が引っ付いて出る感じです。やり方が悪いのかな・・・

f:id:alan-mark:20200430201049j:plain

 

さて、明日は何して遊ぼうかな。

 

それでは、また。