子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

今日はプール&バーベキュー!

こんばんは。

今日はいい天気だったのでバーベキューをすることに。
朝決まったので、妻は9時からお肉の買い出しです。

妻が帰ってきてから、私は長男とセミ採りに出掛けました。
10時くらいでしたが、めちゃくちゃ暑いですね。何とか2匹ゲット出来ました。

息子は今年もセミは触れそうにありません。動きが激しいのが怖いのかな。

お昼ご飯は軽く食べて、お昼寝をしてから16時くらいからバーベキューとプールをしました。

夕方になって涼しくなりましたが、火の前にいると関係なく暑いですね。

1日しっかり遊んだので、子供たちは19時過ぎには寝ました。

それでは、また。