子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

ヤマハ音楽教室の無料体験

こんばんは。

長男はそろそろ何か習い事を始めてもいいかなーと思っています。

何がいいかなーと思っていたら、ヤマハ音楽教室の無料体験のチラシが入っていました。

今週は残念ながらタイミングが合わずに行けなかったので、次回の無料体験には行ってみたいと思います。

ヤマハの個人レッスンの月謝は7700円です。1回30分で年間40回だそうです。

相場が分からないけど高いのかな。

体験してみて、合いそうなら申し込んでみようかな。

費用と時間の都合上、習い事は2つか3つが限度かなと思っているので、しっかり検討したいと思います。

それでは、また。