子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

長女が体調を崩してしまいました

こんばんは。

週末に長女が体調を崩してしまいました。

土曜日に水遊びをしたのが原因かな。

鼻水が出て、変な咳をするようになって、日曜日の夜に何度か嘔吐してしまいました。

朝になって、機嫌は特に悪くはなにのですが、ちょっと元気はない感じです。

親の都合ですが、仕事を急には休めず、保育園に頑張っていってもらいました。
本当なら休みを取って家でゆっくりさせてあげるべきなのでしょうけど、ゴメンね。

3時くらいに妻が迎えに行ってくれて、その時はご機嫌だったみたいです。

水遊びで身体が冷えてしまったのかな。長男と同じように遊ぶとやっぱり体力の差で、長女に疲れが出てしまいますね。体調管理に気を付けなければ。

それでは、また。