子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

【DWE】 Lime Green CAP取得に向けての挑戦!Pre lessonの結果は?  

 

こんばんは、アランです

 

長男のCAP取得への課題ですが、Green CAPの残り課題である、Telephone Englishについては3月にトライしてみようと思います。

 

よって、2月の応募枠はLime Greenの課題を応募することとしました。

 

Lime Greenの課題はPre lesson7以外は全て残っているので、2月はPre lesson8と9を申し込んだところ、先日WFCのサイトでPassしたと確認できました。

おめでとう!

 

あと2月の課題応募は1回残っていたので、Lime GreenのReview課題を滑り込みで応募しました

 

いつもの通り、完璧に歌えている感じではありませんが、結果はどうでしょうか。

 

2週間後くらいに結果が出ると思いますので、楽しみに待ちたいと思います。

 

3  月はGreenのTelephone EnglishとLime Greenのreviewを応募したいと思っていますが、計画通りに進むかは長男の気分次第・・

 

やる気になっている時に、上手に録音できるかがポイントですね。

 

ちなみに最近はTACの復習もやっていて、BlueでPassしていなかったカードをピックアップして練習、録音しています。

 

応募枠に余裕がある月はBlueのTACを応募してPassの数を増やしていきたいです。

 

まだまだ一緒に頑張ろう!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

それでは、また。