子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

【DWE】 Green CAP取得に向けての挑戦!「Eyes and Ears」の結果は?  

 

こんばんは、アランです

 

2週間ほど前に申し込んだGreen CAPの課題Review6ですが、本日サイトを確認したところ、無事にPassしていました。

 

申し込んだのは「Eyes and Ears」です。

 

ちょっと声が小さくなっていたところがあったので、不安でしたが、Passできていました。

 

これで、Green CAP取得までの課題は2つ。

 

Review5とTelephone Englishのみです。

 

ただ、Review5の「If you listen」については練習中ですが、もう少し掛かりそうですし、Telephone Englishは練習すらしていません。

 

今月はあと1回応募できるので、今週末の頑張りで、Review5を滑り込みで応募したいけど、できるかな。

 

無理やりさせるつもりはないですし、一緒に楽しんでやりたいので、気が向かなかったら来月でいいや。

って気持ちで進めます。

 

ちなみに、一緒に応募していたLime Green CAPの課題Pre lesson7も無事にPassしていました。

 

まだまだ、Lime Green取得は先の話ですが、できたものは積極的に申し込んでいます。  

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

それでは、また。