子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

元楽天の田中投手が古巣復帰!

 こんばんは、アランです

 

今朝は個人的にはうれしいニュースがありました。

 

楽天田中将大投手が楽天に復帰することが決まったそうです。

 

数日前からニュースにはなっていましたが、正式に決定したとのこと。

 

まだまだメジャーリーグでプレーするものと思っていましたが、日本プロ野球ファンにとってはうれしい限りです。

 

きっと年俸は凄い金額なんでしょうね。

 

楽天ってヴィッセル神戸のスポンサーもやっていて、そっちでもかなりのお金を出しているみたいです

イニエスタ選手の年俸が30億超とか・・・

 

楽天  ゴールド会員の特典を改悪したというニュースも見ましたが、スポーツに興味がない人にとっては、

 

楽天ユーザーを第一に考えろよ!」

 

って気持ちになりそうですね。

 

何はともあれ、仙台の人はうらやましいです。

 

関西で田中投手を見るためには、交流戦を除けばオリックス戦しかありませんね。

 

タイミングが合えば子供を連れて観に行きたいですが、凄い人なんだろうな。

(言うまでもなく、コロナが収束していることが条件ですが)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

それでは、また。