子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

長女がウイルス性胃腸炎でダウン

こんにちは、アランです。

 

長女がウイルス性の胃腸炎にかかってしまいました。

 

昨日保育園で吐いたみたいで、下痢もあったので、妻が病院に連れて行くとウイルス性胃腸炎とのこと。

 

病院に行った車の中で何度か嘔吐し、私が仕事から帰ってすぐにまた嘔吐しました。

 

長女を抱っこした状態だったので、嘔吐物をモロに浴びてしまいました。

 

嘔吐物から感染するみたいで、嘔吐したあとはアルコール消毒を徹底しなければいけません。

 

昨日は後片付けと消毒で家の中は大変でした。

 

今日は保育園はお休みしなければいけなかったので、私が休んで一日保育です。

 

症状が治ってから一日は様子を見るように先生から言われているので、多分明日も保育園には行けないだろうな。

 

早く元気になってね。

それより家族に感染していないことを願います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

それでは、また。