子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

今日の家庭保育。

こんばんは。

朝から雨でしたね。

 

今日は、家庭保育ではなく、長男は保育園に行きました。友達が保育園に来るから行きたかったそうです。

14時に妻が迎えに行って、そのあと2時間くらい公園で遊んでから帰ったそうです。途中で雨も降ったみたいですが、子供に付き合ってくれて、ありがとうございます。

 

明日は保育園をお休みして少し遠くの公園にお友達と出掛けるといって楽しみにしていました。私も一緒に行きたいな。

 

私の職場では体調不良で休暇を取得している人が二人でています。コロナウイルスに感染しているという連絡はありませんが、このタイミングでの体調不良は本人だけでなく周りの人もかなり心配しますね。私も気を付けなければ。

 

それでは、また。