子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

自宅保育開始!!

こんばんは。

 

今日は仕事が遅くなって、帰宅したらみんなすでに寝ていました。

 

今日から自宅保育がスタートしています。

 

妻にはかなり負担をかけています。ありがとうございます。

 

明日起きたら一日何していたのか聞いてみよう。私が出社するまでに起きてくるかは分かりませんが。

 

お風呂場に泥んこの靴下が置いてあったので、多分公園に行って砂場で遊んだと思います。

もちろん、ゴシゴシ靴下は洗っておきましたよ!妻は一日子供と格闘していたんで、このくらいはやらないとね。

 

 

早くコロナウイルスが落ち着いてくれればいいのですが、各地で感染が広がっていますし、まだしばらくかかりそうですね。

 

 

コロナウイルスの影響で株価も急落、急速な円高って・・・経済活動が完全にストップしそうですもんね。日本大丈夫かな。

 

それでは、また。