子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

長女の保育園入所決定!!

こんばんは。

長女の保育園入所が決まりました。と市長から葉書が届きました。長男と同じ保育園に4月から通います。1歳になるまで待ってからの申し込みも考えたのですが、入れなかった時のことを考えて、二次募集の4月入所にダメ元で応募したところ、見事に決まりました。

よって、妻の育休は2か月近く短くなり、残り1か月になりました。

育休期間中にどこかに家族で行きたいのですが、今は旅行は控えた方が良さそう。どうしようかな。

私事ですが、この週末は体調を崩しておりました。熱はないのですが、喉の痛みと鼻水で体がしんどい。コロナウイルスでは無さそうですが、体力が落ちていると感染のリスクが高まるみたいなので、早めに治したいです。

それでは、また。