子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

4連休スタート!!長男は運動会よく頑張りました。

こんばんは。

 

今日から4連休という方も多いと思います。私もその中の一人です。

 

 

今日は通っている保育園の運動会でした。

 

コロナの影響で、クラスごとに運動会を実施して1時間くらいで入れ替えです。

 

長男の演技は、ラジオ体操、かけっこ、体操(前転、鉄棒の前回り、跳び箱)でした。

 

見る側としては、自分の子供の演技以外の待ち時間が全くないので、スムーズで良かったです。子供たちも短く集中できて良かったのかな。

 

ただ、観客は入場制限があって、基本的に両親だけなので少し寂しい感じでしたね。

 

恥ずかしがり屋の長男ですが、しっかりラジオ体操もできていたし、かけっこでは1等賞だったし、跳び箱もしっかり跳べたし、よく頑張りました。

 

ご褒美に何をプレゼントしようか妻と考え中です。

 

それでは、また。