子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

【読書レビュー】アルルカンと道化師 半沢直樹の最新作を読んでみました

こんばんは。

休みで特にどこに行く予定もないので、読書の秋です。

まずは、こちらです。

f:id:alan-mark:20200920233314j:plain

9月17日発売の新刊ですが、早速購入して読んでみました。

話に引き込まれていき、ドンドン先が読みたくなるので、半日くらいで読んでしまいました。

感想を言うとネタバレになってしまうので、あんまり言わないようにしますが、今までのシリーズ同様、今作もかなり面白かったです。

今回は銀翼のイカロスの続きではなく、半沢が大阪で融資課長をしていたときの話です。ちなみに、大和田常務は出てきませんでした。
(このくらいの情報はいいですよね??)

最近ドラマを見ているので、良くも悪くも、本を読みながら堺さんの演技が思い浮かんでしまう。

この作品もドラマ化されるのかな。連ドラといいけど、新春ドラマスペシャルとかでも見てみたいですね。

それでは、また。