子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

【商品レビュー】新しいプールアイテムである水鉄砲をゲット!

こんばんは。

プール用の新しいアイテムをゲットしました。

f:id:alan-mark:20200830214920j:plain

水鉄砲のタンクを背負えるタイプです。タンク容量が多くていっぱい打てます。

タンクを満タンにすると結構な重さがあるので、子供には重たいと思います。
長男はパワフルなので、平気で背負って走り回っていますが。

あとタンクの蓋に穴が開けてあるため、背負ったまま、跳んだり走ったりすると水がこぼれます。

多分、圧力調整用の穴と思います。

水鉄砲の先端からも水が漏れます。が、まぁその辺は数百円のオモチャですし、仕方ないかな。

値段から考えても満足度はかなり高く、購入して良かったと思うアイテムでした。

今シーズンはまだあと何回かプールが出来そうですし、いっぱい楽しみたいと思います。

それでは、また。