子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

爆睡の子供たち

こんばんは。

今日は仕事がなかなか忙しく、帰宅したのは22時を過ぎていました。

最近は遅くても20時には帰っていたので、久しぶりに遅くなってしまいました。

帰ると子供たちが保育園の体操着のままリビングで爆睡していました。

私が帰っても全然起きません。

長男は20キロオーバーの体重なので、お風呂に入れるのは大変でした。

寝ていると力が抜けているので、抱っこをするのもいつも以上に重く感じて大変でした。

長男をお風呂に入れて寝かせてから、長女をお風呂に入れて寝かせました。もちろん妻と協力して。

仕事より大変ですが、寝顔に癒されますね。

それでは、また。