子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

【商品レビュー】miffy もじあそび (積み木)

こんばんは。

 

カタログギフトでゲットした商品です。miffyのイラスト、文字、数字が書いてある積み木です。ABCの積み木はDWEで貰ったものがありますので、あいうえおタイプの積み木もあればいいなと思っていたところ、ちょうどいいのを見つけたので、こちらをチョイスしました。

f:id:alan-mark:20200223165749j:plain

f:id:alan-mark:20200223165811j:plain

 

文字や数字を遊びながら覚えられればいいかなと思っていましたが、基本的に積み木として大活躍しています。文字はパズルにお任せします。

 

alan-mark.hatenablog.com

 

木のぬくもりがあって、角もトゲトゲしていないので、子供が遊ぶのにも安心です。

カタログギフトってなかなか選ぶのが難しいですけど、これは選んでよかったなと思いっています。積み木って自分ではなかなか買いませんしね。

 

それでは、また。