子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

【DWE】 今週もTelephone English!しかし、長男 にハプニングが・・・  

こんばんは、アランです

 

本日はDWEネタです。

 

今週もしっかりTelephone Englishを楽しみました。

 

いつも通り、長男はBook lesson、長女はListen only lessonです。

 

Book lessonでは先生の質問にしっかりと答えていました。

 

ちょっと不安そうなのは相変わらずですが、4歳でここまで聞いて考えて答えられたら、十分じゃないかと思っています。

 

長女のListen onlyの1曲は、長男の次のCAP課題に向けて、「Dancing Bears」にしてもらいました。

 

しかし、お歌が始まる前にトイレにダッシュする長男・・・

 

せっかく長男のために選んだのに・・

 

お腹が痛かったらしく、全然戻って来ませんでした。

 

 

もう1曲は「Away from the City」で、長女は「あうぇい、あうぇい」と歌っていました。

 

長男不在のまま、先生とバイバイして、今週のTelephone Englishは終了です。

 

来週も頑張ろう!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

それでは、また。