子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

長女の咳き込みが続いています  

 

こんばんは、アランです

 

長女の体調は一時期に比べて、かなり良くなったのですが、今朝起きた直後に咳がひどく、保育園には行かせましたが、心配だったので両親に連絡して、1時間ほどで迎えに行ってもらいました。

 

その後は実家で安静にしていたのですが、特に問題はなかったみたいです。

 

朝に咳き込むのはなぜだろう。

 

最近、寒い日と暖かい日の温度差がかなり大きいので、体調を崩しやすいのかもしれません。

 

長男は平気そうなので、体力の違いなのかな。

 

 

明日は保育園に預けようと思っています。

 

何とか頑張れるかな。

  

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

それでは、また。