子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

胃腸炎だいぶ回復してきました

こんばんは、アランです。

 

昨日から発症した胃腸炎ですが、今日1日休んだのでだいぶ体調は良くなりました。

 

吐き気もおさまったし、明日からは大丈夫かなと思っています。

 

長女の方も下痢はだいぶおさまったみたいで、月曜日からは保育園に行けるかなと思っています。

 

長男も今のところ症状はなく、感染していないみたいです。

 

来週は家族みんな健康に過ごせるといいなと思います。

 

コロナ以外にも、健康にはしっかり気をつけていきたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 それでは、また。