子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

長女が完全復活しました  

 

こんばんは、アランです

 

長女の胃腸炎ようやく治って、完全復活です

 

1/27に調子が悪くなって、10日以上。

 

その間、妻に感染、私の両親に感染、私に感染、と大変でしたが、ようやく落ち着きました。

 

幸い、長男にはなぜか感染せず。

 

今日から久しぶりに長男と長女が揃って保育園に行くことができました。

 

長女は久しぶりの登園だったので、朝送っていく時は泣いていたみたいです。  

 

家族揃って健康が一番ですね。

 

最近は寒暖差が激しい日が多いので、体調管理には気を付けたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

それでは、また。