子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

牡蠣の美味しい季節ですね

こんにちは、アランです。

 

牡蠣の美味しい季節ですね。

 

先週末に妻の両親から牡蠣をいただきました。

 

妻と2人で夕食に20個くらい食べたと思います。

 

生ではなく、焼き牡蠣でいただきました。

 

それにしても20個は食べ過ぎですね。

 

焼いてから、そのまま食べてももちろん美味しいですし、牡蠣醤油で食べても美味しかったです。

 

f:id:alan-mark:20210217203351j:plain

 

今年はコロナで牡蠣をお店に食べに行くことはできないので、持ち帰って家で料理して食べる人が多くなりそうですね。

 

また買ってきて食べたいです。

 

子供たちも食べられるようになったらいいけど、まだ先の話ですね。

 

長男は今回一口食べてみましたが、いらないと言っていました。

 

美味しさがまだ分からないみたいです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

それでは、また。