子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

自宅でドーナツ作り!

こんにちは、アランです。

 

せっかくの週末ですが、土曜日は雨でしたので園には行けず、自宅でドーナツを作りました。

 

長男はお菓子作りが大好きです。

 

レパートリーはドーナツ、ケーキ、クッキーなどなど。

他に自宅で簡単に作れるお菓子があれば、挑戦してみますので紹介してください。

 

土曜日お昼ご飯を食べてから、早速開始です。

 

ホットケーキミックスから作ったので、簡単です。

 

完成後にチョコと砂糖をトッピング♪ 

 

f:id:alan-mark:20210124065803j:plain

 

出来立てを美味しくいただきました。

 

美味しかったよ! 将来はドーナツ屋さんになれるかな。

 

1歳半の長女も小さいものを美味しそうに食べていました。

 

もう少し大きくなったら、お人ちゃんと一緒に作ってね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

それでは、また。