子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

長女が体調悪化?

こんにちは、アランです。

 

今日は建国記念日です。

 

家族みんなお休みだったのですが、長女がちょっと鼻水が出て調子が悪くなりそうだったので、家で私と2人でゆっくりお留守番。

 

長男と妻は2人でちょっと遠くの公園までお出掛けしてきました。

 

長女はグズグス言わずに賢くお留守番できました。

 

ご飯もしっかり食べたし、明日1日保育園頑張れば週末なので、何とか乗り切れそうです。

 

さて、今から2人でお昼寝します。

 

長女はテンション上がってるけど、寝るかな。

 

いい天気なので、抱っこしてお散歩行ってきます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

それでは、また。