子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

雨の週末・・・トランポリン大活躍!!  

 

こんばんは、アランです

 

週末は雨だったので、家の片付けをすることにしました。

 

長男と長女も邪魔・・・いやいや、しっかり手伝ってくれています。

 

部屋の片付けをしていると、長男がトランポリンを発見!

 

リビングには長女用のベビーベッドを置いていたし、長女が使って転ぶと危ないので2階の部屋に閉まっていました。

 

でも、もうベビーベッドは片付けたのでトランポリンを置くスペースはありますし、長女もトランポリンを使っても危なくないくらいになったので、再びトランポリンの登場です。

    

雨で公園に行けずに、長男も体力を持て余して、退屈~と言っていたので、ちょうど良かったです。

 

長男、長女が一緒にDWEのDance DVDを見ながら30分以上跳び続けていました。

 

この時期に汗一杯かいていました。

 

かなり体力を消費したみたいで、そのあと2時間ほどお昼寝しました。

 

雨の時には家の中でトランポリンがオススメです!

 

またしばらくリビングに置いておくことにします。

 

使い方が荒いのか、ボロボロになってきていて、リビングに置いておくには見栄えが悪いですが・・・

 

2人で一緒に使うには狭くて危ないし、また新しいの買ってあげようかな

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

それでは、また。