子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

バレンタインデーで息子がチョコをいただきました!  

 

こんばんは、アランです

 

2/14と言えば、バレンタインデーです。

 

世の中の男性達がワクワク期待しながらチョコを待つ日です。

 

そんな日に、長男が保育園のお友達からチョコをいただきました。

 

手作りチョコに手紙付きです。  

 

まだ長男は何のことかわかっていないみたいで、お友達からお菓子が貰えた、くらいにしか思っていないみたいですが・・・

 

貰ったチョコは美味しそうに全部食べていました。

 

私は妻から手作りのケーキをいただきました。

 

ケーキは長男と半分こして、一緒に完食しました。

 

チョコやケーキを一杯食べたので、虫歯にならないように気を付けないと。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

それでは、また。