子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

お庭でバーベキュー

こんばんは、アランです。

 

週末に長男の希望により、お庭でバーベキューをしました。

 

日中はすごくいい天気で、20℃くらいまで上がったみたいです。

 

絶好のバーベキュー日和でした。

 

お肉とシーフード。

 

f:id:alan-mark:20210222214102j:plain

 

あったかくなると外で食べるのが美味しいですね。

 

子供達も楽しそうにしていました。

 

途中、風が強くて、子供たちは家の中に避難しましたが、またお庭でバーベキューをしようと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

それでは、また。