子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

【DWE】 Go!Go!Live!に申し込んでみました  

こんばんは、アランです

 

本日はDWEネタです。

 

週末、DWEのオンライン・イベントのGo!Go!Live!を初めてやってみました。

 

WFC会員なら月に2回まで無料で申し込みが出来ます。

 

ずっと気になっていて、申し込みしようと思っていたのですが、先送りになっていて、ようやく申し込みました。

 

申し込んだのは9:30~の「Dance Along Show」です。

 

1回のLessonで5人くらいが一度に参加して、Zoomのような感じで、オンラインで先生とお話が出来ます。お友達のお顔も見れます。

 

先生が自己紹介をしてくれた後に、みんながそれぞれ自己紹介をして、Lessonスタート!

 

「Dance Along Show」と言いつつ、Danceの要素は全くなかったですが、お歌を歌ったり、ゲームをしたり、20分という短い時間ですが楽しいイベントでした。

 

長男は途中でなぜか恥ずかしくなったらしく、退席してしまいましたが、長女は画面を見続いていました。

 

来週のイベントも申し込んだので、また週末イベントを楽しみたいと思います。

 

コロナの影響で、なかなか会場でのイベントには参加できないので、こういうオンラインでのイベントは助かりますし、ドンドン参加していこうと思います。

 

面倒くさがらずに、  もっと早く手続きやっていればよかったー。。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

それでは、また。