子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

コロナ禍での成人式はどうだったのでしょうか?

こんにちは、アランです。

 

今日は成人式でしたね。

成人された皆様、おめでとうございます。

 

コロナの影響で成人式に参加されなかった方も大勢いらっしゃると思います。

 

一生に一度の成人式に参加できないのは残念かもしれませんが、この状況では仕方がないですね。

修学旅行が中止になったり、運動会や文化祭、部活動の大会など色々なイベントが中止になっていて、各世代で何かしら我慢を強いられていますので、成人式においても中止になっても、個人的には我慢するしかないのかなと思います。

 

成人式で子供の晴姿を楽しみにしていたご両親も大勢いらっしゃると思いますが、本当に残念に思います。

 

我が子はあと15年後と18年後に成人式を迎えます。

 

その時までに何があるかは分かりませんが、順調に育って、無事に成人を迎えられることを祈っています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

それでは、また。