子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

本日から仕事始め!ダラダラ生活サヨウナラ!!

こんばんは、アランです。

 

年末年始の休みで堕落してしまいました。

 

医療機関で働く方々は、年末年始の休みもなくコロナ対応に追われていた方もいらっしゃることでしょう。

ダラダラ過ごしてしまって、反省しています。

 

会社としては5日が仕事始めでしたが、1日有給取得して正月休みを延ばしたので、私は今日が仕事始めでした。

 

今週は休みボケを解消しつつ、徐々にエンジンをかけていきたいと思っています。

 

今月末には社内TOEICの受験があるので、英語の勉強も本格的にやらないといけません。

 

うれしいことに、今年からは社内TOEICの結果によって、報奨金がもらえるようになります。

報奨金は、700点以上で5千円、満点で5万円です。

 

満点で5万円です!

ソフトバンクでは900点以上で100万円とニュースで見たことがありますが、それに比べると・・・

 

100万円貰えるならめちゃめちゃ頑張れますね。

というか仕事そっちのけでTOEICの勉強をするかもしれません。

 

とにかく高得点を取って報奨金が欲しいので、買ったまま手付かずで眠っている公式問題集を3連休に呼び起こそうと思います。

 

1か月で劇的に点数がUPする方法はないものか。

誰か知っていれば教えてください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

それでは、また。