子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

お年玉でラジコン3台ゲットしました。

こんにちは、アランです。

 

子供たちのお年玉の使い道を検討する暇もなく、長男は貰ったお年玉を即使ってしまいました。

 

購入したのはこちら。

  

f:id:alan-mark:20210105135932j:plain

 

エディオンで3台3000円でした。

 

初売りでお得だけど、3台もいるかな・・・

 

まぁ家用と外用で使い分けたりすればいいかな。

 

 

まだ、開けていないものもありますが、長男のお気に入りはオレンジのランボルギーニです。

操作も簡単で操縦しやすいみたいです。

 

将来、本物のランボルギーニに乗れるように頑張れ!!

助手席に乗せてくださいね。

本物は2000万円以上するみたいですね・・・

 

そのためにも、お金に関する知識も徐々に身に付けさせていかないと。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

それでは、また。