子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

ゴールデンウィーク開始!!

こんばんは。

 

本日がゴールデンウィーク前の最後の出勤日でした。

 

変則勤務の影響で、日曜日と月曜日が休みでしたので、今日一日だけ行って、また休みです。8連休です。

 

もちろん連休中はどこにも行く予定はありません。「Stay Home!」です。

 

何しようか、したいことを書き出して実行していかないと、ダラダラ過ごして、あっという間に終わってしまいそう。

 

・畑に野菜を植える。

・野菜を植える前に畑を耕す。

・洗車する。

・資格の勉強をする。

・普段できていない所の掃除をする。

・DWEの歌を録音して応募する。

・DWEのカードを録音して応募する。

・支援金10万円の使い道を決める。

・断捨離をする。

 

ひとまずは、こんな感じかな。

 

さて、明日から充実した一週間を過ごすぞ!!

 

それでは、また。