子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

長靴購入しました

こんばんは。

 

我が家のお庭の隣には畑があります。元々田んぼだった所なので、粘土質な土で畑に入るには長靴は必須です。

 

ちなみに今は何も育てておらず、雑草を抜く作業ばっかりしています。

 

長男はよく一緒に草抜き仕事を手伝ってくれます。そのため、今履いている長靴がボロボロ&サイズが小さくなりましたので、新しいのを購入しました。

 

f:id:alan-mark:20200427085121j:plain

 

色は長男に聞いて黄色です。青色は古いもの。

サイズは3cmアップして19cm。長靴なので少し大きめにしました。長靴なのに軽いです。

 

これから、夏に向けて色々植えようと思っているので、これを履いて、いっぱいお手伝いしてもらいます。

もちろん梅雨の時期のお出掛けにも活躍してもらいます!!

 

それでは、また。