子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

iPhone購入検討中

こんばんは。

iPhoneSE を購入しようかなーと検討していました。
お盆休みに買おうかと思いながら買わずに過ぎ去ってしまいました。

すると最近のニュースでUQモバイルからiPhoneSEが販売されて、しかもアップルストアよりも安いではありませんか。

これはUQモバイルで購入するかなーと思っていると、秋にiPhone12が出たらiPhone11が値下げされるらしい。

私はスマホのヘビーユーザーではありませんので、iPhone11までは必要ないかなと思っていましたが、値下げされてiPhoneSEとの値段差が1万円くらいであればiPhone11でもいいのかなーと。

私は基本的にスマホは壊れるまで買い替えません。

今の携帯は4年か5年前に買ったものです。壊れてはいませんが、動作が重たいです。

なので、急がないけどそろそろ買い替えてもいいかな。

何にするかは、もう少し検討します。

それでは、また。