子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

【DWE】長男Blue CAP取得に向けて・・課題曲「The Wishing Song」にチャレンジ!!

こんばんは。

週末に長男のBlue CAP取得に向けてお歌を録音して応募してみました。

先日応募した「Birthday, Birthday」は無事にPASSしていました。

ですので、長男はあと課題曲を1つPASSして、先生とのテレフォンイングリッシュをパスすればBlue CAP取得です。

そこで、今回は「The Wishing Song」に挑戦!!

前日に祖父と買いに行ったクリスマスプレゼントで遊びたくて、あまり集中力が続かないので、2回だけ録音を頑張って、聞き比べてよく出来たと思う方を応募しました。

事前の練習無しでしたが、結構歌えるようになっていてビックリしました。
掛け流しの効果が出ているのかな。

所々歌いにくそうな部分もありましたが、今回も頑張って歌ったから、おまけで合格になったらいいな。

ギリギリ11月の応募に間に合ったので、もし不合格でも12月にリベンジしたいと思います。

今年中にBlue CAP取得の目標に向けて頑張りましょう!!


それでは、また。