子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

週末にプールに行ってきました

こんばんは。

先週末に長男と二人でプールに行ってきました。

屋内の健康プールで、お年寄りが9割以上でした。

長男にとっては初めてのプールでしたが、全然水を怖がらず。

最初から、顔をつけても、潜っても平気でした。

腕につける浮き輪のようなものを借りて着けていましたので、溺れる心配もありません。

慣れてきたらビートバンも使って楽しく泳ぎの練習をしました。

初めてでしたが、1人でもバタバタと何とか前に進めていました。

土曜日の午前中10時から12時まで練習しましたが、長男はすごく楽しかったみたいです。

かなり疲れたのか、帰りの車で寝てしまい、そのまま帰ってからもソファーに移動させて寝続けて、4時間ほど寝ました。

二人で800円くらいなので、習い事感覚で毎週行っても安上がりです。

帰りに長男におねだりされてアイスを買ってあげたのは長男と私だけの秘密です。

ただ、頑張りすぎたのか、次の日39℃の熱を出し、1日寝ることになりました。

2時間は頑張りすぎたかな。

それでは、また。