子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

iPhone12の発売が決定!

こんばんは。

先日、iPhone12の発売が発表されました。

既存のiPhone11と比べて、5G対応になったり、カメラ性能が上がったり、デザインが少し変わったりといった内容だったかな。

私が今使っているスマホは5年ほど前のAndroidスマホなので、ほぼ使い物になりません。

LINEやネットサーフィンくらいしかしないので問題ありませんが、写真を撮ろうとカメラを起動させると30秒くらい固まります。

これがすごいストレスなので、ほぼカメラは使いません。

そろそろ買い換えたいと思っていますが、iPhoneデビューを考えています。

iPhone12にするか、値下がりしたiPhone11にするか、半年くらい前に出たiPhoneSE にするか、悩んでいます。

子供の写真をいっぱい残したいし、カメラ性能のいいiPhone12か11かな。今は安くなってお得な11に心が揺れています。

もう少し悩みます。

それでは、また。