子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

gotoキャンペーンの割引が縮小?

こんばんは。

gotoキャンペーンの割引が引き下げになったそうです。

前までは14000円の割引だったのが、3500円の割引になったとか。お得感が全然違いますね。

私はコロナ感染を気にして、旅行は先伸ばしにしていましたが、この割引だとお得感もないので、わざわざコロナ感染のリスクを侵してまで、旅行に行くことはないと思います。

まぁそう思う人は大勢いるはずなので、今後何かしら対策案が出されるかもしれませんね。

以前のような割引に戻れば、旅行に行くことも考えようかな。

しっかりニュースを見てどうなるか確認しとかないと。

感染拡大のニュースは最近聞かなくなったけど、これから寒くなるとウイルスの動きが活発になりそうなので、十分に注意しないと。

手洗いうがいなどのできる対策はしっかりとしようと思います。

それでは、また。