子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

Go To トラベルキャンペーンがスタートしました

こんばんは。

 

本日からGo To トラベルキャンペーンがスタートしました。

 

スタート前から急遽前倒しを決めたり東京は対象外としたり、バタバタ感は否めませんでした。

 

何やら自民党献金を受け取っていたというニュースも見ましたし、Go Toキャンペーン強行の裏には政治的なやりとりが色々見え隠れしていますね。

 

普通に考えて、今の感染が拡大している状況でのキャンペーンの強行は何かあると考えてしまいますよね。

 

結局、我が家ではこの連休は遠出はせずに近場で過ごすことに決めました。

 

子供もまだ小さいですし、コロナに感染するリスクを考えれば、無理することもないかなと思いました。

 

お出掛けされる方は、感染には十分気を付けて、楽しんでください。

 

それでは、また。