子育て奮闘-日々成長

~大きな大地に桜咲く~

【DWE】イベントでお会いした先生とテレフォンイングリッシュが出来ました

こんばんは。

 

コロナウイルスの影響で実施出来なかったテレフォンイングリッシュの代替日として、お盆期間が割り当てられたので、先日お電話しました。

 

いつも電話して名前を聞いても、あんまり知らない先生で後で写真を見て、こんな先生だったのかと知るのですが、今回はイベントでお会いしたことのあるDASH先生でした。


DASH先生にはe-pocketでもお世話になっているので、めちゃめちゃビックリ!

 

名前を聞いて子供と一緒に大興奮!

 

長男は先生と一緒にお歌を歌って、長女は先生の歌っているお歌を聞いていました。

 

どちらも凄く楽しそうでした。

 

知っている先生とレッスンできるのは嬉しいですね。

 

お盆休みの最後にいい思い出になりました。

 

それでは、また。